ほんとにね、
感動のショットガンディスク出したけどね。

こっち!!!
俺が取ってやるから飛ばせ!!!
私にはもうそういう感動的なシーンにしか見えない。
が、
末っ子はこうなっている(笑)

そんでもってワーワー言いながらパサーするのも
作戦だよ、作戦!
もう…………どこまでお茶目なんだか(笑)

最終対決はボンバーストライカーーーーーーーーーーーーっ!!
で、あの中学生の松本さんから質問
『自分を動物に例えるとなんですか?』

なんとピュアな質問だろう。
で、第1レーン、ニノちゃん
第2レーン、翔くん
第3レーン、智くん
第4レーン、まぁくん

そしていよいよ………………最終レーン
未だ悩む
僕は…………

僕は?

……… 。


 ……………… 。


僕は何だと思う?

まさかの逆質問(爆)
可愛い飲み屋の姉ちゃんかーーーーーーーーーーーっ!!(笑)
君、いくつ?
いくつだと思う?っていう、アレかーーーーーーーーーーーっ!!(爆)

ですが、考えてなかったわけじゃない
俺、動物占い《ペガサス》なの

そういう意味で最初に浮かんだのはペガサス

でも…………
いねぇじゃん(爆)



いなくていいのよ
空想の生き物だって

むしろその方が合ってる気がする………………







ね。



いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

AD

コメント(4)