VS嵐♪

さぁさぁ本日も始まりました
VS嵐ーーーーーーーーーーーっ!!♥

またぁ〜ハット
くっそ可愛いっ!!!!
このね、まぁくんのお話を聴く時の感じもね可愛いの♥
で、何をつくづく思ったのか気になる潤ちゃん
歌って踊るって難しいね
まさかの今更(爆)
で、コンサート三日前ってことで
来たね
やるだけの事はやりましたよね
あぁ………くっそぉ………………
男前すぎる!!!
そしてまぁくん翔くんもしっかり補習した、ってことで

俺達はもう、準備万端だぜーーーーーーーーーーーっ!!
ということなんですね。

しかしかっこいい
からの〜
笑顔も可愛いーーーーーーーーーーーっ!!

最初の対決はキッキングスナイパー!!!
で、見つけたのは、まだ中学生の女優さんに朝ドラ『まれ』の頃はいくつだったかを聞くくだり。
5歳だったと聞いて
大きくなったね〜
(チラリ)
やたらお二人が懐かしそう。なるほど、ほほう、『まれ』をお二人観てましたか?
お二人で。←完全妄想モード

で、以前の映像が出て
あぁもう、可愛すぎるぅ♥
倒れない時だって
異常に可愛い。
そしてニノちゃんが2回パーフェクトだせば
2の2はオシャレだよ
潤ちゃん、2の2、お気に入り(笑)

ってこと次はピンボールランナー!!!
毎回、ピンボールランナーの指令はこの位置なのが嬉しい♥
この首筋のホクロが見えるから。
あぁ見える、ホクロが見えるぅ♪
そして
背中完璧
あぁ
あぁ
好きだぁーーーーーーーーーっ!!♥

というわけでクリフクライム。

サラッと行っちゃってもいい?
続いての対決はショットガンディスクーーーーーーーーーーーっ!!
全員真顔(爆)
からの
潤ちゃんアップ♥
でさぁ、まさかのパサー復活
パサーするんだ...........←担当だが、不安でしかたない(笑)
だが、しかし担当にあるまじき…………マイナス思考だった私を………………
の一言で目覚めさせてくれた
逆を言えばこれがチャンスだよ

えっ!?

これで結果残せば
もう1回大丈夫だから。

翔くーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!(号泣)
ほっんと、私、翔くん好きだ!!!!!!!
あまりの感動に………こうしてみました。

Doorsに合わせると感動の瞬間(笑)

A post shared by yukihime (@yukihime.mj) on





なんか………………合う。





あと僅かだけ………………なのに後半に続く(笑)






いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
AD