クイズ松本潤@VS嵐

からね、こういうのは良くない
ってときの潤ちゃんは喜びが隠せていない件。

つまり、今更ながら本日のVSは何気になのである!!!

クイズ松本潤
このドヤ顔(笑)

クイズ松本潤ですからね………………
違う、違う、違う…………
新たな発見は『嵐は松本潤の研究』する人達なのである(笑)

でもやっぱり、潤ちゃんっていい香りなんだね♥
そしてギュッとして欲しい松島くんに
俺ねぇ、そういう趣味はないんだな
に、対して
約2名様が残念を露骨に表しすぎな件

そんなにかぁーーーーーーーーーーーっ!?(笑)



やっべ、本日、やたら眠くて既に目が閉じそうなもんで
後半は後ほど………………←明日かもな(笑)








いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ


AD

コメント(1)