一個欲しい@VS嵐

最初の対決はピンボールランナー♪
この背中ーーーーーーーーーーーっ!!♥抱き締めたい!!!!
からの
このお顔ーーーーーーーーーーーっ!!♥
でもって100pointで終わっちゃうと
なんかいつもとちょっと違ったんだよな
違いましたよねぇ
違いました。
いやぁ、一緒ですよっ!!
ピンクも3と8に来られると……………
そうですね。
あの人たちはハードめのクレーマー?

ハードめのクレーマーと化す(爆)

そんなワチャワチャしてても
嵐のワチャワチャを見つめる潤ちゃんは気のせいか、羨ましそうに見える
そして………………くっそ可愛い♥

続いての対決はクリフクライムーーーーーーーーーーーっ!!

よっし、潤ちゃんのクリフクライムが見られる♪

お寿司への情熱がハンパない人
特にアナゴへの情熱は人並み外れている、ので
アナゴさんだよ、アナゴさん。
こうなっちゃうじゃないかぁ~
実はアナゴさんって27歳のなんだぞ………………
潤ちゃんより若いっていう(笑)
アナゴさんでは、ない。
この34歳が若すぎなのか、アナゴさんが老けすぎなのか………………(笑)

で、始まりました、クリフクライムーーーーーーーーーーーっ!!♥
俺、一個欲しい

おっとーーーーーーーーーーーっ!!新しい!!!
先にグリップの必要個数を伝えるパターンですねっ!!!!
そして私がいっちばん好きな瞬間。
グリップを要求。あぁ、この言葉すら萌える♥
で、この一瞬見えちゃう色っぽさね♥
そして………………飛ぶ♥
もう満足(笑)コレコレ、まだ坂口くんが終わってませんよ。

そう言えばね、昨日、映画館で終わったあと、いつものように喫煙ルームで煙と戯れてたら、カップルが入ってきて、
『もう!!!イライラする!!女としてはっきり言って欲しいもんなんだよ!!葉山先生、イライラした』
『松潤は役でやってんだから』
『もちろんだよ!!松潤がそんなわけじゃないよ、役なんだから』
『小野くんはどう?』
『ダメだね、坂口くんは』
『それも役でやってんだろ?』
『坂口くんがそういうタイプなのか、どうでもいい、だって私は松潤が好きだから』
『おい!!』

私もつい、おい!!って、坂口くんも見てあげてよぉって、突っ込みそうになったカップルの会話でした(笑)
だったら今も坂口くんのクリフクライム、飛ばさずに見なさいよ(笑)
さっ!!
飛ばしたね、これは(笑)

だって次コレだからね。
一個ちょうだい

真似して一個欲しいって予告したぁーーーーーーーーーーーっ!!(爆)
そしてそんな翔くんを見つめる眼差しが可愛すぎ!!!!

そこまでは真似できても
あれ?あれあれ?
いつも以上に…………ゆっくりされてないっすか?

気のせいかとは思いますが………………
この翔さんから
おいおい、勝利………そんなに頑張るなよ



と、聴こえたのは私だけではないと思う。






いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ



AD