だって……
超絶男前なんだものぉ〜(涙)
月刊テレビジョン
夜勤中だもんで、上手く写せないんだけれども
瞳の色が茶色だよねぇ……綺麗
中で私が気に入った一枚はこれ。
とにかく、凛として美しい!!!!
まぁ、言うてもどの潤ちゃんも好きなんですけどね(〃艸〃)

で、こっちが月刊ガイド
こっちはこっちでいいんだよねぇ〜♪


何が良いって
久しぶりに生足。
マジで最近、腕すら……足首すらなかなか見られないんだから。
翔さんからNGでも出てるんだろうか?
潤ちゃん、
もうそろそろan・anあたりで脱いでくれ。
盛り上がる準備はいつでも出来てっぞーーーーーーーっ!!!!
ええ、そんなの出してくれたら、買い占めます。



では、しばし仮眠m(_ _)m





いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

コレコレ💜


頼んでた雑誌と……車仕様の5×20ベストアルバム通常版。
これで仕事行く道中はベストアルバムが聴ける♪←え?データー取り込んだら聴けますよ?(笑)いえ、いいんですっ!!!!

これが嵐への追い風になれば。


雑誌は夜勤に持ってって、休憩中に熟読しよう(〃艸〃)
←寝ろよ(笑)





夜勤、いってきまーす♪







いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ

SoundScan JapanによるCDアルバム売上レポートから2019年6月24日~25日の集計が明らかとなり、嵐のオールタイム・ベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』が740,114枚を売り上げたことが分かった。

 『5×20 All the BEST!! 1999-2019』は、2009年8月にリリースされた『All the BEST! 1999-2009』以来、10年ぶりとなるベストアルバム。デビューシングル「A・RA・SHI」から最新シングル「君のうた」までのシングル全表題曲63曲に加え、20周年アニバーサリーソング「5×20」を加えた全64曲が収録されている。

 本作はこの2日間で740,114枚を売り上げており、フラゲ日の時点で2019年発売のアルバム初週売上の最多記録を更新した。この勢いのまま週間チャートでミリオン突破となれば、安室奈美恵『Finally』以来、1年8か月ぶりの初週ミリオン達成となる。

 Billboard JAPANでは、明日27日に月曜から水曜までの初動3日間売上、7月1日には週間売上のセールス・チャートを速報する予定だ。



記事






(号泣)


いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
そうそう、二宮先生の回で言い忘れたんだけれど
今回は黄色いバスが大切な役割を果たすんだった!!!←お前が一番分かってない(笑)
毎回、授業の始まりに引率の先生から我々に声掛けをされます。

時空を……JUMP!!!!!←これ腕で『J』を作ります。ええ、私は毎回、全力で『J』やりましたよ♪



それを踏まえて……
本日もヌルッとレポ開始〜♪


見たくない方はスルーお願いしますm(_ _)m




相葉先生 『ハワイと嵐』
お手伝いは高木くんです。

嵐とハワイって繋がりが深いからね♪
この中で2002年のハワイファンツアーに参加したよ〜って人!!!
会場はシーーーーン……ええ、私もそれは(涙)限定1500人……ハワイ……という壁。
だよね〜(笑)じゃハワイファンツアーのDVDの存在は知っているよ〜って人!!!
はーーーーーーーーーい。
周囲、誰も手を上げない中、全力で後ろのほお〜から手を上げる(笑)
じゃ、15周年のハワイツアーに参加したよ〜って人〜♪
はーーーーーーーーーい!!
これはパラパラそこそこ手が上がっていた。

そこで、2002年のファンツアーのお土産DVDからの出題。←ええ、嵐はクイズ好き(笑)
DVDの始まり……潤ちゃんがくっそ可愛い顔で現れるのである。
『こんばんは、こんにちは……ども、松本です♪え〜ハワイどうでしたか?楽しかったかな?………………』
『はいこの後、松本くんはなんて言ったでしょうか?』

覚えている……すぐにわかっちゃった(笑)←記憶力神レベル(爆)


知『あ、ボケるの忘れた!!!』←最初、潤ちゃん、お笑いリーダーだったからね。
有『あいーーーーーーーん!!!』←やはりお笑いリーダー的発想
中『髪切った?』←タモリさんかーーーーーい(笑)
山『小麦色になって可愛くなったね♥』←おおおお。

言いそうな言葉でしょ?……背負い投げーーーーーーーっ!!!

ええ、大爆笑ですが、答えは違う(笑)
唯一、その頃の潤ちゃんのことを正しく説明し始めたのはこの人だった……

その頃、もう『お笑いリーダー』やめてるんですよ。
そうそう、そのニノちゃんの正しい答えに私は震えて、興奮しすぎて……
ニノちゃんがどう答えたか……覚えていない(爆)

クイズの答えは……

『まだこの辺に日焼けのあとがあって、色っぽいね』
でした💜


なので、振り返ってみよう♪

嵐ハワイファンツアー振り返り←書いてたんですね(笑)


で、嵐ハワイファンツアーっていえば『ビーチバレー』
そして、嵐といえば『バレーボール』

ここで嵐とジャンプくん対抗でバレーボール大会始まる

一方的に点数を入れられちゃう嵐くん。これはマズい!!って思ってたら、翔さんが伊野尾くんを狙って追いつく〜♪おっと〜伊野尾くんが穴か〜(笑)
で、潤ちゃんのサーブがくっそ可愛いったら……腕が痛いからかな?手先でトンって押すみたいに打つんだけど、ネットにかかっちゃう(笑)
智くんのミラクルサーブは凄かった⤴︎︎⤴︎︎2回目のサーブで失敗しちゃったけど、あれ、イケてたら勝ったかもよ〜(〃艸〃)

つまり、どうやら……京セラ3回やって、3回とも……
嵐惨敗(爆)
負けた罰ゲームは……まさかのゴムパッチン(笑)お笑い芸人かよ!!!!
ピリピリペンといい、ゴムパッチンといい……こんなイケメンがお笑いの罰ゲームをバンバンやったら、芸人さん困っちゃうじゃん(笑)



東京ではどうか、一回でもいいから勝利して欲しい♪




相葉先生のまとめ


'Ole Ua, 'Ole Anuenue.

『雨が降るから、虹が出る』



いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ


嬉しすぎて……

一旦、飾ってみる

飾る場所を変えてみる

ははーーーーーん。
このラックには決して
嵐以外並ばないので
これでいいか。


余裕で片付いた\(ˊᗜˋ*)/
嵐が全曲収納出来るラック(笑)←ちなみにツアーDVDは別のラックである。つまり、シングルとアルバムのみのラックです。もちろん、傷がつかないように100均のCD入れる袋に一枚ずつ入っている。

一通り、飾ったり眺めたりを繰り返し
やっと定位置を見つけて



はっ!!!!と……


そうだ、CDは聴くもの。
DVDは観るものだ。
という、ごく当たり前のことを思い出す。






でも、勿体なくって開けらんないよぉ〜(涙)



夜勤前では観れない
そんな中途半端な時間と想いではこのアルバムを制覇出来やしない!!!!!笑い泣き






いつも応援ありがとうございます
下の文字をポチッとお願いします❤


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ