嵐の歌は「君のうた」

この歌姫を囲む嵐の皆さんの表情が本当にいい


常にじゅーん💜の笑顔がユーミンに向けられてて
温かくて……素敵だったな


いやマジで
実は君のうたって
ユーミン歌ってるとこ見て難しい歌なんだなって思った

まぁくんのパート難しそうだなって

そしてこの歌の最もわたし的に好きなところは
潤ちゃんの下ハモ

特に最後のラストのフレーズが好き💜


違う曲のハモリだけど





とにかく

ユーミンとのコラボ

素晴らしかった(涙)







いつも応援ありがとうございます💜

今日もひとつ、
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ






待ちに待った嵐のパフォーマンス

洗い物してたら
と言う言葉が耳に入って
慌ててテレビの前に走る

ユーミンが嵐を語る
ファンタジーとね、等身大のリアルが溶け合っていてすごく珍しいスターたちだなと思います

そう、さすがユーミン!!!そうなんですよ
ある意味ファンタジー的要素があって
彼らに逢うとまるで夢の世界……ディズニーのような感覚に陥って、なのに等身大のリアルさもあって……本当に不思議な子達なんです。ええ。


待って……

これって

いい歌なのは知ってたけど
春よ、来いって
こんな泣いちゃう曲だったっけ?

そして……とんでもない透明感(涙)


今日も潤ちゃんは綺麗だな……って
目がキラキラしてるな……って
そんなこと思いながら見てたんですけど

2番の歌詞に入った頃

グッと胸が押されるような
切ない気持ちになって←間違っても狭心症ではありません

今でも返事を待ってます
どれほど月日が流れてもずっとずっと待っています……

迷い立ち止まる時
夢をくれし君の眼差しが肩を抱く


君を思いながら1人歩いています
流るる花の如く


なんか号泣したんですけどぉーーーーーーっ(涙)







いつも応援ありがとうございます💜

今日もひとつ、
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ





やっべーーーーーーっ!!!!
FNS歌謡祭じゃないか!!!!

ってことで、慌ててタイムスケジュールを確認
もちろん、予約済みだから録画してるし
ちゃんと始まりから観てたわけだけど
嵐は20時頃なっ!!

ってことはお風呂はその後にしよう✨

年末歌番組ラッシュがやって来ましたね

今回はユーミンとコラボってことで
ユーミンはもう私も子供の頃から荒井由実の頃から大好きなアーティストだし
ユーミンつったら潤ちゃんと仲良しさんだし
もう期待しかないっ✨✨✨

出演者の皆さんを見ても
潤ちゃんと繋がりの深い方も多くいて
潤ちゃんも楽しい時間が過ごせているのかな〜なんて想像したり(〃艸〃)

もはやファンというより親心的な見方になっている(笑)


しかもあれだね
嵐の時間でなくてもまぁくんが常に見られる幸せ✨✨✨

FNSも最高だぜっ♪







いつも応援ありがとうございます💜

今日もひとつ、
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ








こんばんは〜
雪姫でーす💜

今日は昨日残業いっぱいしたので
思いっきり早く帰ってやったわ(笑)
で、今晩ご飯のシチューを作ってるんですけどね♪

作りながらジャニーズネットのアーティストメッセージ見てたんです。
クリスマスメッセージ💙💚💛❤💜

ツアーの初日クイズやってたんですけど



私ったら
めっちゃ初日行ってるんだ……



見てない人は見てから読んでね






国立も京セラの初日の
潤ちゃんに起きたハプニングも
まぁくんのお尻もち〇びも

サンライズ……も

見た……

昨日のことみたいに覚えてる



潤ちゃんがすってんころりんした瞬間
笑いが溢れたけど
私はもう、心配で心配で
潤ちゃん!!!!!あぁ笑ってる……
怪我してないんだ……良かった……(涙)
という反応だった……

でも降りてくる姿がめっちゃカッコえかっただけに……
非常に面白かった記憶もある✨


仰る通り、ツアー初日ってなんかハプニングがあったり、ツアーがまだ始まったとこだから
後で見るより若干長くなったりする感覚があって
私はだいたい初日を狙ってた(笑)



ありがたいね〜✨
もう一度見させてくれて本当に嬉しい💜





それと……


Enjoy更新されましたね(〃艸〃)
やっぱ潤ちゃんはいつだって我らの気持ちを察してくれているんだな……
言わないけど……少しだけ不安だった未来が
明るく照らされたようで
さすが松本潤✨✨✨
こんな気の利くいい男は私の人生の中で
松本潤しかいませんっ!!!!!!!


大好きだーーーーーーっ(涙)

という愛を叫びたかっただけです(〃艸〃)







いつも応援ありがとうございます💜

今日もひとつ、
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ




19は二宮和也

観てたら
くっそ可愛いモモ時代の潤ちゃんが!!!!!

あぁ、そうそうくっそ可愛いやつ
あぁ、若い時は若い時でくっそ可愛い……

二宮和也の同期は
ファミコン
東京ディズニーランド
そして
松本潤✨
もうね、これ言った時のニノちゃんの笑顔な。
もうこれが全てを表しているじゃないか
三大巨頭だからね(笑)

マジか……


ニノちゃんから
「もういない…ない」
の話が出るなんて……(涙)

私のお話を読んでくださってるみなさんはもう
知っているとは思うけれど
私も書いたよね……このお話(涙)

コンサートでJと歌わせてもらった曲

潤ちゃんがこの歌いいねって
2人で歌うことになった曲



20は国立

ひたすら松本潤が素敵すぎる(涙)

翔さんの言葉いいよね
「ドームは時間を忘れる空間、国立は同じ時間を共に過ごす空間」


そうなんだよね
あの時間のすぎる感覚
青空に風船が飛んで夕焼けに変わって日が落ちて
盛大な花火が上がる

あぁ、一緒に過ごしてるっていう……あの感覚


おっと、潤ちゃんの腰振り✨✨
永遠に見ていたい…←エロおやじか

はっ!!!!!
一瞬、シェケ潤が見えたのでは!?

待って!!!!!!!!!!!

翔さんがタオル1枚なのに釘付けになってたら……

おぃぃぃぃイイぃぃぃぃ
おぃぃぃぃイイぃぃぃぃ!!!!!

脱いでないのに
ガウンなのに
色っぽい子っ!!!!!!!!!!!!!!(* ̄ii ̄)

しかもあんな本番キラキラ✨に笑顔なのに
合間の仕事人なじゅーーーん💜に
またまたまたまた……惚れる✨
何度も
何度も

何度も惚れる✨




嵐の思いを伝えるライブ……
全身で思いを受け止めたいと思いますっ!!!!!






いつも応援ありがとうございます💜

今日もひとつ、
ポチポチっとお願いしますm(_ _)m

←ココと

PVアクセスランキング にほんブログ村←ココ