昨日の記録です~

体重 53.6kg

体脂肪率 25.9%

 

朝ごはん・ココア蒸しパン

 

子どものために作ったけど

全然食べてもらえなかった蒸しパンを処理泣き笑い

 

昼ごはん・グリーンピースとそら豆のスープ
・牛肉とアスパラガスのオイスターソース炒め
・もち麦ごはん(100g)

 

お昼のメニューは、ウー・ウェンさんの本から。
シンプルで作りやすくて大満足ラブラブ

 

夜ご飯・ほうれん草のくたくたスープ

 

間食おかき沢山
 
おかきめちゃくちゃ食べてしまった!!笑い泣き

グー 今日の運動 あし
・リングフィットアドベンチャー(20分)
・フィットボクシング2(30分)
 

 

AmazonのKindleで、マンガの1巻だけを無料公開してることがよくあって。

 

ちょっと気になってた「青野くんに触りたいから死にたい」というマンガが、2巻まで無料だったので読んでみたんです。

 

(「すごくおもしろい!」という評判を前に聞いてた)

 

 

かわいい絵柄とさわやかな表紙。

 

不思議なタイトルからして、ちょっと変わったヒロインの恋愛ものかな?と思ってたら予想外な展開で。

 

「え、ナニコレ???続きが気になりすぎる!!!」

 

と5巻まですぐ購入して読んだんです…そしたらね、

 

めちゃくちゃおもしろいけど、めちゃくちゃ怖いの!!!滝汗

 

5巻まで読んだ日、夜中にトイレに行けませんでしたよ笑い泣き

 

グロさは全然ないけど、本格的なジャパニーズホラーで、ゾワゾワきます。

 

でも、一方ですごくちゃんとしたラブストーリーであり、人間の感情が繊細に描写されていて、切ない中にも可愛らしさや笑いもあり…ものすごいマンガです。

 

ほんとーーーにおもしろい!

 

でも怖いよー泣き笑い

 

ぜひ、Amazonで5巻レビューの熱さを見ていただきたいです笑

 

 

みんな物語の展開に夢中爆笑

 

現在、9巻まで出ていてものすごーーく続きが気になるんだけど、ウワサによるとさらに怖くなっていくそうで、どうしようかな~アセアセ

 

夜中にトイレに行けなくなるのは困るしな~!!