ママ、出産しました | ララとおちびと夫婦の成長記

ララとおちびと夫婦の成長記

初めてのペットと赤ちゃんを育てる陽気な夫婦の奮闘記


ご無沙汰しております爆笑


先日、第一子を無事出産しましたラブラブ

3300g 女の子ですビックリマーク


そして母子ともに元気に退院しましたお願いラブラブ



この1ヶ月は本当にいろいろありました!


7月中旬が予定日だったのですが、

6月末の健診で

子宮口が3、4㎝開いてきてるので

陣痛きたらもう産まれるよ!

いつ産まれても大丈夫!

と言われていましたえーん





正直、心の準備ができてなくて

早すぎるーーって思ってましたが

前兆もあったので

毎日、寝るときに
明日の朝かな、、

とソワソワしてましたガーンガーン


ところが、、

いつになっても陣痛は来ません。



気がつけば予定日を超えて1週間、、

出産の前々日の健診では

入院して促進剤うちますと、、、



出産当日は明日から入院!

なので

今日はゆっくり過ごそうと

朝から呑気にララちゃんとお散歩犬ラブラブ




そしておちびの買い物、、

 
痛い!腰が痛い!!陣痛きた!!!

とそのまま病院へ!!



先生 破水してますね!入院です!

私  え!!!破水?まさか!笑




こんな感じでそのまま出産へガーン


病院に着いたのが17時ごろ。


最初は余裕があって旦那さんと喋ったり

しっかり晩ご飯を食べたりしていましたが、、


19時ごろから本陣痛始まり、


とにかく、腰が痛くて、、


旦那さんに腰を押してもらい、、


そこから気がつけば子宮口全開!

いきみだすが、

おちびのあたまが出てこないえーん


ほんまに諦めよかと思うくらい

体力のなさに驚く(笑)


足に力入らないような気もして、、えーん


助産師さんと旦那さんに

おちびの頭が出たり入ったりしてるよ

と言われ、

あーもうこれは頑張らな。

とそこからめちゃくちゃ頑張れましたニヤリビックリマーク


そして最後はつるんっと

出てきてくれましたグラサン




お母さんってすごいなって

改めて思いましたニヤリドキドキ




支えてくれた旦那さん

ありがとうドキドキドキドキ


産まれてきてくれたおちびちゃん

ありがとうドキドキドキドキ


入院中はお母さんと
お留守番してくれたララちゃん

ありがとうドキドキドキドキ




これからまた頑張りますお願いパー

大切に育てていきたいと思います爆笑




それではまた!!!