HAPPY VALENTINE♪ | ドンSasakiのおいしい♪ブログ

HAPPY VALENTINE♪


バレンタインデーというイベントは、


片思いをしている状態じゃないと全くワクワクしないもんですね!(^▽^;)



ここ数日間、お仕事が忙しかったので何も準備せずバレンタイン当日をむかえてしまいました・・。




さすがに知らないふりしているのも失礼かなと思いまして、


ちょっとしたお酒とご飯を用意してみました。


ドンSasakiのおいしい♪ブログ


ただの晩御飯の風景ですが・・・・・



ドンSasakiのおいしい♪ブログ


ちゃーんと、ニンジンさんをハート赤いハート に切りましたよ~ヽ(;´ω`)ノ




はい、これで私のバレンタインは終了です(笑)




食後は、いただきものの義理チョコを私がおいしくいただきました(b^-゜)

チョコ大好き!

マシュマロ大嫌い!


なぜバレンタインデーは好きな女の子にチョコをあげる日にならなかったのでしょう。。。