こんにちは、

ご訪問ありがとうございます

 

OVER40のパーソナルスタイリスト

ましこえいこです。

 

1975年生まれ 158cm

骨格診断▷ストレート

パーソナルカラー▷イエベ・オータム

 

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

昨日のお弁当ブログがアメトピに

掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは

アラフィフましこのリアルな毎日コーデを

投稿しておりますが、

 

 

今日はその中でも問い合わせの多かった

 

サンダル


紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

本家ジ◯・サン◯ー様に極似の

ポインテッドトゥのサンダルです!

 

 

 

去年もしまむらで似たようなのを購入し、

めちゃくちゃ大活躍だったのですよね〜

 

 

でも、ヘビロテし過ぎて

先端の部分が擦れて切れて

壊れてしまったのぉぉアセアセ

 

 

プチプラだから、ということではなく

先端がとんがっている分

どうしても地面と当たって擦れてしまって。

(歩き方のせいかも!?)

 

 

まあ、

 

それだけ登場回数が多かったってことですデレデレ

 

 

 

で、ですね。

 

 

なんでそんなに登場回数が多かったのか



というと、

 

 

✔︎ポインテッドトゥ

→シャープ&スタイリッシュ

 

✔︎華奢なストラップ

→キレイ目(フェミニン)な印象

 

 

にサンダル一つで導いてくれるからなんです。

 

 

暑い夏の日って

コーディネートはカジュアルスタイルが

多めになると思うんだけど、

 

 

そんなTシャツにデニムのコーデであっても

 

ゆるーいワンピースコーデであっても

 

 

履くだけでパッとちょいキレイ目に

仕上げてくれる

スパイス小物になるんですよね。

 

 

今季もすでにヘビーローテーション

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

コーデのベースは本当に

Tシャツ+デニムですねポーン

 



長くなりましたが、

楽天のこちらのショップで購入しました!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

ストラップが細いので

安定感があるかというと

そうでもないかもしれませんが、


私は紐が食い込んだり

当たって靴擦れ…


なども今のところないですグッ

 


ただ、


1万歩歩いた日は

流石に疲れて夜は足裏が

攣りそうになりました笑

 

 

ご覧の通り

結構しっかり着用しての感想なので…



ご紹介させていただいておりますニヒヒ

 

 

とはいえ、


個人差はあると思うので悪しからずお願い

 


イベントバナー

 

 

 






 

 

スタイリング&コラム担当してます

⬇︎⬇︎⬇︎

ではでは今日は以上です。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

 

 


 

 

インスタはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎