こんばんは!

横浜・たまプラーザ・二子玉川エリア
30代40代の働くママのための
骨格スタイルワードローブアドバイザー(パーソナルコーディネーターⓇ)
DailyClothes⁺ましこえいこ です。



フジテレビ夕方のニュース番組「スーパーニュース」で
アンカーウーマンとして活躍されていた安藤優子さんが、
27年半も勤め上げた番組を卒業されました。


{49562068-E7C9-4173-8A12-A257334041A2:01}

安藤優子さんと言えば、骨格スタイル「ストレート」タイプの代表的な

有名時としてもよくご紹介させていただきます。


ほんっとに、ショットヘアーもテーラードジャケットもお似合いで

かっこいい大人の女性の見本って感じで、ワタシも大好きな方です♡

シンプルなパールの1粒ネックレススタイリッシュ

決して寂しい印象はありませんよね。


ちょっと硬派なワイドショー直撃LIVEグッディ!GOODY!GOOD DAY!3月30日スタート毎週月~金曜日午後1時55分~3時50分OA!


そして、これからは妥当!ミ○ネ屋でしょうか(笑)


お昼の番組のキャスターをされるそうです。


ちなみに、このお召しになっている黄色いトップスに

骨格スタイル的に一言物申すとすると、


Vネックはいいけど、タックが入っていてふんわりしているので

安藤さんを太って見せちゃってますよね。。。


「報道」ではないので、キリッとした印象から一転。

優しく親しみやすい印象に

ファッションでチェンジされてるんだなーって思いますけれどもぉ。

あ、眉毛もかな(^~^)


お似合いになっていて、スタイルも良く見えるのは

やっぱり上の画像の方かなーと思いますが、いかがでしょうかね??


でもでも、お昼の番組でこれからは報道とは違うどんなお話をされるのかな~

ファッションも気になるけれども、そちらも気になりますね(^_-)-☆




いつもご訪問いただき、最後までお読みいただきありがとうございます❤


ランキングに参加してます♪
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

ワーキングマザー ブログランキングへ


■サービスメニュー■
▶パーソナルファッションアドバイス
 ・骨格スタイル診断で似合うファッションを知りたい!
   ├ショッピングレッスン付 骨格スタイル診断
   ├ワードローブカウンセリング付 骨格スタイル診断
   ├骨格スタイル診断 パーソナルレッスン
   └骨格スタイル診断 グループレッスン
 ・気軽にファッションの悩みを相談したい!
   └パーソナルファッションアドバイス

▶リピータ様限定サービス
 ・クローゼットの断捨離がしたい!
   └ワードローブカウンセリング
 ・似合うアイテムを購入したい!
   └ショッピングアテンド

営業スケジュール (随時更新)
お問い合わせ・セミナー依頼・取材依頼