心と体の健康をテーマに活動しております、健康向上企画の鈴木早代子です(^^)。

 

 

今日(2月13日)はマヤ暦ではKIN61

 

太陽の紋章:赤い龍

生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー


ウェイブスペル:赤い空歩く人

人々の成長を手助けする、用心深さ、探る

 

音9

傾聴

 

 

 
 

 

お花屋さんにはラナンキュラスやチューリップなど、私の好きな春の花が並び、

散歩に行っても日が伸び、動きやすくなってきています。

 

いろいろな意味で、春を感じはじめています💕。

 

希望という光に満ちた春を楽しめるように、私はもう少し根を伸ばすことに意識を向けたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

さて、今回のYouTubeは「能天気になって、流れに任せる」です。

 

今日のマヤ暦とともにご覧いただけたら、嬉しいです✨。

 

 

 

皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください💖

 

 

 

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座について(健康向上企画HP)宝石緑宝石赤

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座日程はこちらから宝石緑宝石赤