心と体の健康をテーマに活動しております、健康向上企画の鈴木早代子です(^^)。

 

 

今日(4月13日)はマヤ暦ではKIN170

 

太陽の紋章:白い犬

誠実、忠実、家族愛


ウェイブスペル:白い犬

誠実、忠実、家族愛


音1

受容

 

 

 

 

昨日の太陽の紋章は「赤い月」でした。

赤い月の紋章を持つ方は美人が多いとの定説がありますが、

昨日マヤ暦入門講座を行ったこちらの美人インストラクターさんも「赤い月」の紋章を持つお一人ですビックリマーク

 

じゃ〜んキラキラ

 

 

 

青木美緒先生ラブラブ

 

 

 

赤い月という紋章は宇宙(見えない世界)と繋がっている方も多いのが特徴。

美緒先生のお話を伺ったら、まさにそういう感じで、驚きました乙女のトキメキ

 

 

 

マヤ暦は生き方の勉強なので、勉強することで生きるのが楽になったり、楽しくなったりしますキラキラ

なので、多くの方に知っていただきたいと思っています合格

 

 

 

 

そして、今日からは白い犬の13日間がスタートします。

家族への愛がテーマになる期間だと私は思っています。

 

リアルな家族でなくても、

宝石緑家族だと思って、人を大事にする

宝石緑家族のように思える人を増やすetc・・・

 

「家族」という意識を持つことで、より深い部分で愛を育むことができると思いますドキドキ

 

 

 

 

今日は健康向上企画の会議室にて、森川シニアアドバイザーをお招きしてのマヤ暦アドバンス講座です。

 

みんな素敵で、大好きな方ばかりキラキラ

私は幸せですハート(感謝)

 

 

 

 

皆さまも素敵な週末をお過ごしください💖

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石緑マヤ暦講座について宝石緑宝石赤

http://k3fitness.jp/mental/maya.html

 

 

⭐️マヤ暦入門講座

・5月15日(水) 10時半~12時 武蔵野市内 募集中 

⭐️マヤ暦手帳講座

・4月30日(火) 13時~15時半 武蔵野市内 募集中 

 

~上記、入門および手帳講座はご希望に応じて、随時対応いたしますので、まずはお問合せください。~



<初級講座>
⭐️マヤ暦スタートアップ①

・日程調整中

 ⭐️マヤ暦スタートアップ②
・4月20日(土) 13時~17時 武蔵野市内 募集中

・4月23日(火) 9時半~14時 武蔵野市内 満席

・5月14日(火) 13時~17時 武蔵野市内 募集中

・6月29日(土) 13時~17時 武蔵野市内 募集中
⭐️マヤ暦ベーシック
・5月11日(土) 13時~17時 武蔵野市内 募集中

・5月31日(金) 13時~17時 武蔵野市内 募集中