遅れてきた生理痛。

最近、生理痛日記になってる気がするw

 

体重計って精密機器なのかな。

落としてしまって、新しいのをamazonで頼んだところ。

そろそろ届かないかなーーーーー

 

今日は夏物の売り尽くしセールに便乗して

トップス爆買いしてきました。

冬まではこのトップス達とカーディガンorジャケットで乗り切るwww

 

ちょっと前まで加齢(or紫外線?)の影響で瞼の脂肪がちょっと減って、

二重幅が分かりやすくなってたのに、

目の下のクマ対策で買ったアイクリーム、どうせだからと瞼にも塗ったら、

ふっくら瞼復活wwww

二重幅どこいったw

後悔wwwww

 

そして3年ぶりくらいにオレンジアイシャドウ使ったらすっかり似合わなくなってたw

下瞼に使う分には馴染むんだけどなぁーーー

遊び心を忘れた大人になっちゃったからかなぁーーー

あと黒髪だった時はブルー系のピンクティント似合ってたのに、

ちょっと髪明るくしただけで似合わない謎。。。

 

昔はこのくらいの髪色(カラー7か8くらい?)の時は、

アイライナーもマスカラもブラウン使ってたけど、

今はもうアイライナーは使ってないし、マスカラもたまーーーーにしか使わない。

最近はアイシャドウを下瞼の際の端に乗せるくらいで、あとは眉とリップだけ。

そう。リップ塗ってたらそれっぽく仕上がることが分かった。

 

血色悪いからチークのせるべきなんだろうけど、

チークのせるとニキビできるから私はやめてる。

 

代わりにヘアアイロン使うようになったかな。

30歳になるとさすがにアホ毛はアウトかなって思い始めた。

あとなんだかんだ、前髪の流し方が結構重要だと思う。という自説ww

 

私は全然店頭でメイクしてもらうことってないんだけど、

自分のいいと思う自分というのは「こう見せたい」っていう自分の意志で、

店頭でオススメされるのは「私に似合うメイク」だと思う。

主義の問題よね。

似合ってなくてもそれが私だ、っていう自己満足www

これぞ内勤のメリットwww