日刊ふみちゃん新聞

日刊ふみちゃん新聞

よろずクリエイター彩菜家の「おかん」こと
ふみちゃんがつれづれに語る
日々のお仕事とか 夢とか 希望とか
いろんなことを発信する
日刊新聞です(`・ω・´)ゞ

よろずクリエイター彩菜家のブログ「日刊ふみちゃん新聞」へ
ようこそお越しくださいました!

ホームページやツイッターなどへは
上部のリンク【HOME】や【Twitter】などをクリックしてね♪
これからどんどん更新して充実させていきます。

読者登録大歓迎(⋈◍>◡<◍)。✧♡よろしくお願いします。

今月6月は営業カレンダーをUPするのをすっかり忘れておりました。
出稼ぎですっかりお疲れなおかんです😅

ここのところ暑くてぐったり・・。
来月も色々忙しいのでしっかり体調管理していかねば!
ということで 来月7月の営業カレンダーです!

7月は久しぶりに修学旅行民泊の受け入れが予定されており
15日金曜日のランチはお休みとなりますm(_ _)m
また、今後の事業の方向性を少し変えていきたい思いもあり
いろいろな準備や出稼ぎとの兼ね合いもあるため
味噌作りやものづくりの実施は当面
少なくとも気温の高い間はお休みしたいと思います。

10年前、惣菜店をしながら作っていたものを
ようやく!大々的に世に出していくプランを実行したいと思います!
詳細はまた告知させていただきます。

皆様、くれぐれも体に気をつけて 暑い夏を元気に過ごしましょうね😉


via 倉吉やしろ彩菜家
Your own website,
Ameba Ownd

外に仕事に出始めて あっという間に4月が終わりました。
5月からは毎週金曜日と第2・第4土曜日がランチの日。
土曜日は住民交流サロンやしろ寄り処のPrimeビデオ上映会併催です。

前に使ってたPCがスペックも低く故障気味で困っていたところ
新聞作成に使っていたソフトも使えなくなり
新しいPCを購入せざるを得なくなり・・・

やっと入った支援金がどんどん無くなっていくのが
悲しいですが 払えただけ良かったじゃん!と切り替えて
5月からも お勤め&営業、そして創作活動に
頑張っていきまー--っす!!
これからも よろしくお願いします(*'ω'*)


via 倉吉やしろ彩菜家
Your own website,
Ameba Ownd

桜🌸も散り始めましたね。
4月から某所に勤務しています。
青空の下、土埃と汗にまみれた肉体労働者です(笑)
何とか仕事にも慣れ始め、営業を開始するめどが立ちました。
ということで 今月4月の営業カレンダーです。

ダウンロードは →こちらから←

週のはじめは勤務 週末に営業というパターンに落ち着きそうです。
オードブルや別注弁当、宴会、貸し切りランチ会など飲食営業は
金曜日のランチ後(夕方~夜)と土日祝日中心の対応とさせていただきます。
ものづくり・味噌づくりなどの体験メニューも同様です。
月~木の間にもしご希望がありましたら
対応できる場合もあるかもしれませんので早めにご相談ください。


当分の間 兼業営業でご迷惑・ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。


via 倉吉やしろ彩菜家
Your own website,
Ameba Ownd