いよいよ明日! 11月17日(金) 京都BIGOLI free paper live!! | ストリートドラマーのブログ。

ストリートドラマーのブログ。

ドラマー兼バケツドラマー 大巨人(よしだ まさし)のブログ

SNSをやっていない人向けに始めた情報発信ツール

*急遽お店の都合により中止となりました!!

次回のスケジュールが決まりしだいまた連絡させて

いただきます!!





いよいよ明日です!

free paper at  KYOTO BIGOLI!!


https://kyoto.bigoli.jp/





演奏時間は

18:00〜

19:30〜

21:00〜


の3セット 各30分程度の演奏となります。



僕達の演奏に対する料金は

カンパ制 なので


チップを支払わなければ、


飲食代のみで僕達の演奏が

楽しめます!!www

(良かったらチップを入れてね...💴❤️)




この店は本当に良い店なので


この機会に是非、


僕達の演奏を

聴きに来てくださいねー!!!







ちなみに、その京都BIGOLIの場所ですが



阪急烏丸駅に降りて

20番出口を出ます。



そこを出たら左に曲がります。




そこしばらく真っ直ぐ行くと

東洞院通りが出てきます。




そこを左に曲がって



真っ直ぐ行くと

ファミリーマートが出てくるので



そこを左に曲がると


京都BIGOLIです!




しっかり立て看板もあります!





待ってまーす!!!(^o^)