春田の半年報告です!


ルイ(春田)くんは、ねこたまごから譲渡された時はしなかったのですが、最近何か欲しいとお手をします。先住ねこがお手をするのでいつかルイくんもお手するかもですねとルイくんを連れてきてくださったボランティアさんと話していましたが本当にするようになりました。



ルイくんはちゃんと順番を守っておやつをもらうとてもいい子です!




こんな感じで人が歩く目の前でゴロンとして甘えてみたりと甘えん坊の寂しがり屋で仕事から帰ってくると相変わらずの大きい声で鳴いてます。




飼い主のお布団でお布団を広げると誰よりも先に大の字になって寝てみたりととても愛くるしい一面が多くなりました。



先住猫とも一緒に遊ぶようになり夜は2匹で闘いをよくしてます!



そして誰よりも寝相が悪いです!



これからもこの先住ネコのレオくんとルイ(春田)くんを大切に育てていきたいと思います!