祐希の1週間報告です。

お名前はポンちゃんとなりました。


ポンちゃんはお家に来た時から、我が物顔で家の中を歩き回るマイペースっぷりを発揮!

最初は先住猫ルークが逆にビビっていました😆

夕方には、ルークがポンちゃんを追いかけ執拗にマウンティングをしており、冷や冷やしました。

しかし、その日の夜中にはルークが毛繕いをしてあげて、受け入れた様子でした。

2日目の朝からは、一緒に寝るくらい仲良し😊

相性が良くて安心しました。

特にポンちゃんがルークのことを好きみたいで、いつもスリスリ挨拶をしにいっています。


ポンちゃんはちょっと鈍臭いけど、元気いっぱい!遊ぶのが大好き!あと食いしん坊!笑

見ていてとっても可愛いです😊

これからの成長が楽しみです♡