セレン&テルルの一週間報告です


お名前ですが、

セレンは、せな

テルルは、はる

となり、新しい名前にも反応してくれるようになりました✨

兄妹はとてもとても仲良しで、毎日ニャンプロしたり、かくれんぼをしたり、元気に走り回っています!


ニャンプロでは個体差があるので(セレン→1,7キロ、テルル→1,3キロ)、いつもテルルが助けを求めているので、ヒヤッとします。しかしよく見ているとテルルからけしかけている事も多いようで…💦


おもちゃを咥えてもってきたり、呼ぶと返事をしながら走ってきたり、抱っこしてほしい時は鳴いてスリスリ甘えたり、自己主張も少しずつでてきました(emoji)


先日私がダウンしてしまい寝込んでしまった時には、あまり構ってあげられなかったのに、ずっと側にいてくれる優しい兄妹です♪

家族はみんな兄妹にメロメロです😍


セレンは食欲旺盛…テルルは少食なので個体差が広がらないよう、少しでも多く食べられるように、工夫していこうと思ってます。


とにかく仲良しなセレン&テルル。成長が楽しみです✨