まーるの1週間報告です。

名前は変えないのですか?と言われる事があって…考えましたが呼び名としては今更まーるはまーるだなぁと思いまして、文字をま・あ・るにしました😁

体形的にも丸く!性格的にも丸くなって欲しいと言う希望込めて丸いのまあるです😋

1週間まーるが変わったかと言うと食事のカリカリの比率が多くなったことくらいでしょうか🤔

でも夏に向かってありがたい変化ではあります😊

そして、まーるの部屋に新兵器投入!

スマートカメラです☝️

お陰で今まで見れなかったまーるの生態が……😁

日になんども確認しニヤニヤしています!

まーるおばあちゃん以外とアクティブに動いたり、ちゃんと毛づくろいしていたり😲

そして何より寝顔が天使だったりしています😇

それではまた1ヶ月報告で元気な姿をお見せできるように暑い夏を乗り切れるようお世話していきます👍