水星ことスピカが家族になってから早くも半年が経ちました。


当初2.4kgだった体重も今では3kgになりました。

毎日ご飯をモリモリ食べてとても元気です‼️





先住の杏寿郎こと大知ともとても仲が良く、常にお互い近くで過ごしています🥰




来月には1歳になるスピカ🐱

まだまだお転婆で数カ所壁紙もやられましたが(笑)、いつまでも甘えん坊で膝の上が大好きで、良くおしゃべりするスピカのままでいて欲しいと思います😌


最後に、我が家の家族になるまで色々な形でスピカに携わってくれた全ての方々に、心より御礼申し上げます。


これからもスピカと大知に幸せになって貰えるよう、頑張って行きたいと思います😊