ほしうめ 半年報告


ほしうめ(現在はユメ)が家族になってからあっという間に半年経ちました。


人間大好きユメちゃんはいつでも体をスリスリ甘えてきてくれて、主人は本当にメロメロです♥

「ユメがうちに来てくれて良かった!」と毎日主人と2人で話しています!


食欲旺盛でモリモリ食べてくれますし、ウンチもきちんと出ています!

遊ぶのも大好きで、買ってきたおもちゃより私のお手製の紐で遊ぶのがお気に入りみたいです!


ちょっと短い足や小さなしっぽ、本当に癒されます!


長年猫を飼っていますが、サビの猫ちゃんがこんなに可愛いなんて初めて知りました!

そのくらい可愛くて大事な大事な我が家の家族です!


ユメと出会うきっかけを作って下さり本当にありがとうございました!