こんにちは!お久しぶりです

みみ(苗穂)の半年定期報告させていただきます!


みみは引き取った時から身体が弱く、今年の2月に猫コロナ FIPウェットタイプの感染が分かり、一時はもうだめかと思うほど弱りましたが薬が効いたのが2ヶ月間の薬を飲み終わり今のところ、とても元気に過ごしています


薬を飲ませる為に朝晩チュールに混ぜていたので今はややぽっちゃり気味でダイエット中です笑


とにかく甘えん坊に育ってしまい

私のことを常にストーカーしています


よく窓際で日向ぼっこと自宅警備をしているみみですがすっかり近所で人気になり、子供達が窓にみみがいるか見に来るようになりました


愛情たっぷり幸せに猫生を過ごしております