釣り吉 富津の源さん

釣果等を気ままに書き綴っていきます。


テーマ:

ハイ♪

 
メジナ釣りを楽しんで来たのが
・・かれこれ10年ぐらいか?(記憶が薄い)(^^)
 
それも、年3回ぐらい!(少な
 
アジングは?
若者達に(負ける気がしないので)
 
余裕(^^)  何か‼️
 
なので
本格的に気合を入れ
 
メ!ジ!ナ!
 
本音は、これからの季節風が強くボートアジングが出来ない
出れない時はメジナ
 
今更なんだが、雑誌を買いあさり、
メジナに関するブログを見たり
猛勉強中
 
 
最近,ましてや昨日も含めて・・、
台風前から始まり、後、含め5回
手のひらサイズばかり
俺には難しすぎ!
 
前回は、気合を入れすぎポイントに着いたら?
リールを忘れた事に気づき(涙
仕方なくトンボ帰り!
でね、その前はベストを忘れ小物類全て購入(笑)
泣いたり笑ったり大変グッド!
 
 
昨日は
 
竿!持った。リール!持った。ベスト!持った。
全てok

昨日は風が強く辿り着いたのが、白間津港
強風の影響で、程よい濁り{釣れる}

と!思ったのが俺だけじゃない!すでに5名、
20時までで終了
 
釣果
 
フグ6、タナゴ1.親指サイズの小メジナ1
 
更に熱くなる俺!(爺い頑張る)
 
まだ、瀬戸内アジングの余韻が残る
今日この頃^^
 
さて、と
 
来週は清掃
 
よろしく!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。