この1週間色々あって・・・ | ★ねこみみぽけっと★

★ねこみみぽけっと★

日々自分の周りで起こる出来事を記すブログです。自分の好きな事や好きなもの、はまっている事、頑張っている事、色々な思いetc・・・。

ちょっと参っていました(T_T)・・・。


自分にとってはとても良い勉強になりましたので、今後に生かしたいと思います。


個人的事情によりこれまで書いている分はすべてアメンバー限定記事にしています。

これから書く分は公開と限定とを上手に使い分けて書いて行きたいと思っています。

なうにも書いていますが、アメンバー申請は「会ったことがある人・友人・知人」の方に限定させて頂きます。申請時のコメント欄に自分がどういう知り合いであるかを書いて頂くとOKですので・・・。

よろしくお願いしますv(^-^)v


色々と書きたい事があるのですが、少しずつ再開したいと思います。

一先ずご報告ですビックリマーク