今日は海軍記念日 | 釣りか読書かたまに仕事。

釣りか読書かたまに仕事。

2015年の7月~10月に脳梗塞で約3ヵ月の入院をして自宅に帰ってきましたが翌年の七夕の日に虚血性心疾患で再入院。

現在は釣りに行くか家で読書してるかドラマを見てるか…たまに掃除の仕事も。

海軍カレーって知ってる?

 

高校時代に舞鶴まで海軍カレーを食べに行こうと思って自転車で向かったことがあるなぁ

結局、石川県を出る前に挫折して引き返した(;^_^A

当時は家から学校まで片道20キロを自転車で通ってたので長距離を走るのなんて何ともないと思ってたけど舞鶴は遠すぎる・・・

家から100キロくらい走った加賀市で『まだ200キロ以上ある!』って分かった時は気が遠くなりそうになったなぁ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう