今日は新しい職場での
初出勤ですビル

仕事の内容は
利用者(お年寄り)の
顔と名前と特徴を覚えたり
朝は体温と血圧計ったり
入浴、排泄、食事介助したり
レクレーション(遊び)したり
覚えることが多いし
慣れないことばかりで
かなり戸惑いました。

僕らが苦手とする
チームワーク、協調性が
かなり求められるから
慣れるまでかなり
時間かかりそうだな…


基本はデイサービスなので
常勤と呼ばれる8時半
出勤の5時半上がりが
ほとんどですが
たまに夜勤があります。


今月は夜勤が3回あって
そのうちの1回が
大晦日なので、
どうやら今年は
職場で年を越すことに
なりそうです星空

年が明けて
仕事が終わって
もし、受信メールが
1件もなかったら
かなり落ち込むなぁ…ダウン


そんなこんなで
いろいろあるけど
ちゃんと正社員で
働けるようになろうクローバー

あと、しんどかったら
助けてくださいクローバー