皆様、こんにちは!

野外で飲むビール生ビール

一層美味しくなってきましたね。

私は毎日のように

外でも中でも

立ちでも座りでも

飲んでおります(笑)

ビール,ハイボールだけじゃなく

日本酒日本酒焼酎ロックグラス

飲みたいですなニヤリ

 

さて本日も

3年目スタッフが

新着入荷のご紹介をさせて頂きます。

ですが、、、

皆様もうお分かりですよね(笑)

いつも通り雑談から入りますよ~~ニヤリ

----------------------------------------

先月GWにお休みを頂いて

天王寺,てんしばで開催されていた

ビールフェス生ビールに行ってきました。

image

クラフトビールが

メインのフェスでして

あまり飲む機会ないので

6杯くらい飲んでしまいました笑い泣き

image

料理も各店でそれぞれ出品されてたんですが

この燻製ハムが特にビールが進む進む(笑)

 

涼しい中飲むのも勿論良いですが

日に当たって暑い中飲みのも

夏の醍醐味ですよね。

最高でした!!

早くビアガーデンも行きたいなぁぁ。

----------------------------------------

さてさて

本題に入りましょう。

これから夏本番に向けて

カバンや荷物を持ちたくない方が

多くなってくると思います。

更に

電子マネー化が進む中

お財布の必要性は昔に比べ

低くなってきてますよね。

とは言え、お財布無しは

少し怖くないですか?

特に個人立ち飲み屋さんは

現金のみが多いですから(笑)

 

そこで本日は

コンパクトなお財布のご紹介でございます。

image

 

 ボッテガ・ヴェネタカセット 2つ折り財布 小銭入れ付型番:649605色:ブラック

 

 

 ロエベパズル スリムコンパクトウォレット型番:C510W73X02色:ダークグレー

 

 シャネルボーイシャネル 3つ折り財布型番:A80734色:ブラック

 

当店イチオシの

コンパクトウォレット3選でございます。

 

荷物を持ちたくない方や

クレジット決済・電子マネー決済が

多い方などに特にオススメです。

中に必要最低限の現金とクレジットカードを

入れておけばどこに出掛けても

安心ですよね。

 

それぞれ中古美品でして

とても良い状態ですので

この夏のオシャレな相棒として

いかがでしょうか。

 

是非

大黒屋ブランド館梅田店まで

お越しくださいませチョキ

 

それではまたお会いしましょうバイバイバイバイ

----------------------------------------

インスタグラムやツイッターなども更新しております!

 

instagram インスタグラム

☝☝☝
Twitter ツイッター

☝☝☝

 

-----------------------------------------------

 

ルート案内

 

阪急大阪梅田駅をご利用の方

image

image

 

JR大阪駅をご利用の方

imageimageimage

 

 

営業時間

10時30分~19時30分

 

 

営業住所

〒530-0012 

大阪府大阪市北区芝田2丁目2−4 合同屋ビル 1F

 

グーグルマップでの確認はこちら!

 

 

電話番号

06-6485-5531

 

LINE査定やってます!

写真を撮って送るだけ!

お買取・お預かり目安金額をお伝え致します。

まずは友達登録から!

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加