今日はお休みだったので
お掃除とかしながら
家でゆっくり過ごすわ〜
思っていたけど



なんか急に思い立って
クリスマスプレゼントを買いたくなって
懸賞的お買い物ではない買い物へ
行ってきました爆笑クリスマスツリー


オンラインで買おうと思ってたけど
色味が気になって
実物を見たかったんですよね〜


なんか久々に
買い物が楽しくなっちゃってニコニコ


ついでに
あれやこれやと
自分の物まで買い込んできましたよニヤニヤ


↑ヌテラのこのお菓子
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜デレデレ


左の葛湯は
パケ買いといいますか
なんか可愛いので買ってみたら
美味しかったですよ酔っ払い
温まります♡




ここから本題でーす指差し


当選品が届かない時は
その場系ハート





コンビニで

モナカジャンボを2個買って

えらペイ500円当選です🎶



当たりやすいけど

コンビニで定価のアイス2個買うので

そんなにお得でもないです泣き笑い



当選QUOカードで買うので

まぁ…そんなに痛くはないけど泣き笑い


そして

どうせすぐ誰か食べるし泣き笑い



こちらでーす💁‍♀️




あとね…
LINEのその場系で
クイズに答えて…ってやつですよおいで


昼間やったんだけど…


おめでとうございます

って出たら


いやんラブ

どっち?

どっちが当たったの?酔っ払い


って期待しちゃうじゃない??




その後いろいろ入力したらさ

これよ下矢印


は?
ってなるじゃない真顔


ぬか喜びさせるんじゃないわよムキー



イラっとしましたが
きっとまた明日応募するでしょう…笑



3つくらいあったよね?




当たらなさそうだから

毎日なんて…すぐ忘れそう笑い泣き




巷では
楽天スパセが始まりましたが

我が家は…


昨夜突然

上靴が窮屈になって
爪が取れそうおねだり


次男が足の爪を見せてきてポーン



えーっアセアセ
早く言ってよぉ😭


学用品ケチってる親みたいじゃん😭


新学期が始まる毎に

上靴のサイズ大丈夫?
って確認してたんですよ?

本人が
大丈夫ニコニコOK

って言ってたんですよ〜



やっぱり
急に大きくなったのかしら??

実寸25センチになってて
25.5の靴を勧められて買いました…

と言うわけで
急遽
こんな時期に上履き買うことになったけど
ちょうどスパセで
10%オフで買えました飛び出すハート


↓これじゃないと嫌なんだって〜


ついでに
勢いでいろいろ買ってしまいそう不安


↓今日これも買ってきた🤣