今日はお休みだったので
お掃除とかしながら
家でゆっくり過ごすわ〜と
思っていたけど
なんか急に思い立って
クリスマスプレゼントを買いたくなって
懸賞的お買い物ではない買い物へ
行ってきました

オンラインで買おうと思ってたけど
色味が気になって
実物を見たかったんですよね〜
なんか久々に
買い物が楽しくなっちゃって
ついでに
あれやこれやと
自分の物まで買い込んできましたよ
めちゃくちゃ美味しいんですよ〜
左の葛湯は
パケ買いといいますか
なんか可愛いので買ってみたら
美味しかったですよ
温まります♡
ここから本題でーす
当選品が届かない時は
その場系
コンビニで
モナカジャンボを2個買って
えらペイ500円当選です🎶
当たりやすいけど
コンビニで定価のアイス2個買うので
そんなにお得でもないです![]()
当選QUOカードで買うので
まぁ…そんなに痛くはないけど![]()
そして
どうせすぐ誰か食べるし![]()
こちらでーす💁♀️
あとね…
LINEのその場系で
クイズに答えて…ってやつですよ
昼間やったんだけど…
ってなるじゃない
ぬか喜びさせるんじゃないわよ
イラっとしましたが
きっとまた明日応募するでしょう…笑
3つくらいあったよね?
巷では
楽天スパセが始まりましたが
我が家は…
昨夜突然
上靴が窮屈になって
爪が取れそう
と
次男が足の爪を見せてきて
えーっ
早く言ってよぉ😭
学用品ケチってる親みたいじゃん😭
新学期が始まる毎に
上靴のサイズ大丈夫?
って確認してたんですよ?
本人が
大丈夫

って言ってたんですよ〜
やっぱり
急に大きくなったのかしら??
実寸25センチになってて
25.5の靴を勧められて買いました…
↓
と言うわけで
急遽
こんな時期に上履き買うことになったけど
ちょうどスパセで
10%オフで買えました
↓これじゃないと嫌なんだって〜
ついでに
勢いでいろいろ買ってしまいそう
↓今日これも買ってきた🤣









