やっと金曜日〜ルンルン


今週はなんか忙しくて
とっても疲れたぞチーン


初荷も来ないし
その場系も当たらないゲロー


そんな時は種蒔きを…と
せっせと仕事帰りに買い出しですが
ハガキがあんまりみつからないアセアセ



1枚だけ〜


デリックハム



米久在庫過多の我が家…

博多の薫りまではちょっとガーン



と思っていたら

長男がこれの辛口好きだった〜💡


ということで

1口は応募できますねOK




何も届かないので

買い物ばかりしてますが



楽天スーパーセールが始まったので



クーポンでお得に買えたら…と

ちょっとだけポチ左差し




食洗機対応の樹脂の箸が欲しくて…

木製だと食洗機対応のやつでも

すぐコーティング剥がれてくるんだよね



次男が噛むのか

先がちょい短くなってるのもあるし滝汗




というわけで

飲食店にありそうな

樹脂製にしてみようかと🤔




そしたら、なんとー!!



たまたま見つけたこちら↓💁‍♀️


半額クーポンあるじゃなーいラブ


本日15時までのクーポンですが

10膳で1100円送料込が

550円でした飛び出すハート



⚠️ワタクシ10店舗買い回らないので

1000円以上とか気にしてませんパー



1000円以上が良い人は

50膳セットとかありましたよ〜

5000円ちょっとするけど

それでも半額クーポンで

2500円くらいで買えるからね〜


実家とかに分けるならいいかも?

下矢印


50膳は多いけど

20膳があったら買っても良かったな〜





そしてこちらも

500円引きクーポンがあったので

お試しでポチっと指差し



これ通常バージョン持ってるけど

楽なんですよ〜おいで


でもね

蒸れが気になってたのー



送料込みで2000円以下なら

試してみる価値アリかなウインク



あとは

サラサラなトップス


これ普通のTシャツよりは

ちょいキレイ目っぽくて良いかな?と


私は20%オフクーポンがある時に買ったので

2000円くらいだったかな?



あとねー

ずっと気になってたのも

買ってみましたデレデレ


これ去年か一昨年に

ビューティ&ユースで

似たようなパンツを買って

良かったから違う色が欲しかったけど

売り切れて買えずだったの〜


似てるからいいかな〜とウインク




あ〜あったあった‼️

↓これこれおいで


アウトレットには

ブラウンのSサイズだけ在庫あり〜


Sサイズは私には無理笑い泣き



しかも

ロペピクニックの方が安い拍手



それから…

まだ買ってないけど



長男が

弁当箱を割って帰って来たのでムキー

新しい物を探さねばゲロー


1つはあるので

とりあえずはそれでいいけど



遅くに弁当箱出して来たり

朝から出してくることがあるから

最低2つは持っておきたいのです真顔



今使ってるのは

↓このタイプのサーモス


だから

蓋を割らなければ長持ちするよね



割ってきたのは

このタイプ↓



4箇所止めるとこがあって

そこが壊れやすいんだよねー凝視



とりあえずは

なんか買うけどさ凝視




懸賞で

ヌードルコンテナーも

当てておきたいのよね…






WAONポイントにエントリーした気がする…😭




こちらも