昨日届きました🎶



ダイレックス✖️キッコーマン 


1000円なので何かの

Wチャンス賞?と思ったら


2月か3月末くらいに応募したやつの

普通に本賞でしたニコニコ



期限があるので早めに使いますウインク




それから

その場系




たまたま売り場でシール付き発見して

買ってきましたチュー



こんなのやってるって

知らなかった〜


たらこばっかり買ってた🍝



↓シール剥いで捨てたのでQR隠してます💦



ゼロチャレしよ〜と思って起きてたら

0時前に長男が

リビングにやってきて



無言で1個勝手に抽選を始めたハッ



そして…


長男の方は


下矢印


100ポイント当たり🎯
当選直後にスクショを撮るという
ケーマーならではの習慣がないので
当選画面から変わった後のスクショですが…


私の方は…
下矢印


1ポイント当たり泣き笑い




その場系は

長男の方が引きが強いみたいです笑い泣き




先週始めから昨日まで

ハードに動いたので

今日はゆっくり過ごしたいですニコニコ


レシート捌かなきゃ💦





こあまちゃん🍅成長記録は



最初に届いた時は

赤いこあまちゃんの方が小さくて

ヒョロヒョロだったのに


今はこあまちゃんオレンジ🍅より

背が高くなってるのびっくり

急成長にビックリよ



支柱はそのうちに…と思ってたけど

もう今日にでも買いにいかなくちゃアセアセ



オレンジの方は

実が増えてましたおねがい




家庭菜園って

このちょっとした成長が

可愛くて楽しくて

やっぱりいいな〜と思っちゃったニコニコ



収穫が楽しみですラブラブ