昨日
今月の初荷が届きましたニコニコ





カルディ✖️ボンヌママン
Wチャンスのオリジナルトートバッグ


3名義で応募して
夫氏だけ当選です🎯




そして〜先ほど…


その場系にチャレンジチュー



まずは
やかんの麦茶リベンジで
ハズレガーン






すぐその後に


今度は…



西友✖️ニチレイにチャレンジスマホ



下矢印




やった〜🙌



ん?

🍓ではなく🥝?



🥝🥝🥝とは?


下矢印



5000円の方でした〜



でも全然嬉しいおねがい




去年や一昨年?も

よくやってるキャンペーンだけど

初めて当たりました🥹



今日の買い物の

元取ったーーー爆笑



長男のお弁当に

ニチレイの冷食大活躍飛び出すハート




またたくさん買いまーす口笛




明日から子供達も休みなので
連休どこかに行けるかな?


いつもは行かないスーパーで
レシート🧾作れるといいなニコニコ