鍋キューブぅぅぅ😭

私には来てないですよ?泣き笑い


いつもの如く
落選確認が多いので
その場系やってみましたウインク



いつも即落なんだけどね…



MOWって
応募歴がある賞品は
追加1ptで応募できたなんて
よくわかってなくて


また昨日MOW4個
買ってきたんですが
ポイントが思いがけず多くてビックリ🫢


ポチポチっと…

びっくり


当たったポーン


3回連続でやって

最後に当たりました🎯



やったね〜ラブ




さて…
思いがけず
4pt残ってしまった驚き


あと2個か4個買ってこなきゃ驚き



そして〜

先日佐川さんから
謎の配達予定メール来てまして


イオンキャンペーンだとは
わかっていたけど
なんだろ?とわからなくて…


届いたのはコレ下矢印


イオン✖️カゴメより

W賞 詰め合わせ




もう今月も半分終わったね〜💦

あっという間不安


すぐにお正月が来ちゃう不安


いやぁああああ不安



残り少ない今年のうちに

大物当選たくさんありますようにお願い




寒いので

今夜は鍋キューブで🍲だね泣き笑い




もうすぐユニクロ感謝祭ですねラブ