昨日当選LINEきました爆笑


この時のですね
下矢印
超PayPay祭やってるので
PayPayにしました指差し


新学期前に
子供達を美容室に連れていきますが
美容室の支払いは
いつもPayPayですOK


3等しか当たったことないけど
当たるかな?って
地味に楽しみ泣き笑い


https://paypay.ne.jp/event/paypay-matsuri202302/


結構どこでも

PayPay使えるところ多いので

持ってると便利ですよ〜ニコニコ



長男のスマホに

そろそろPayPay登録しようかな…と



友達のところは

すでにPayPay使わせていて

お小遣いは

PayPayで送ってるらしいびっくり



それいいわね〜

と思ってるところですニコニコ



ただ…

我が家の場合


息子スマホでも

いろいろ応募するので…

高額デジタルギフト当選した時に

勝手に使われそうなので

躊躇しているところです泣き笑い

長男ズル賢いので滝汗


対策考えてから登録します笑い泣き


それに
紹介でお互いポイント貰える時とか
お得な時に登録したいよね〜
下矢印
やってたひらめき





さっき長男が
シャー芯買って来てアセアセ

と慌てるので
次男と2人で急いで買い物へ車

ついでに

新学期早々に
またイライラしないように↓
ぞうきんも買ってきたウインク



今日は3月最後の日!!
今年度最終日!!


何かいい物当たりますようにラブラブ



ドラモリのガラポンで
赤玉が出て
ミニハンドジェルは当たりました〜ニコニコ
↑次男が引きましたニコニコ


残念賞のポケットティッシュと