春休み4日目

給食のありがたみを
じわりじわりと感じ始める頃泣き笑い


女子力低めの
炊事が苦手な母アセアセ

毎日3食
何作る??

頭を悩ませていますダッシュ



みんな何食べてるの〜アセアセ
普段から
食事の画像載せてるブロガーさんを
参考にしながら
メニューを決めることが多いです笑


美味しそ〜よだれ
と思ったのを真似します爆笑


日頃から
朝ごはんに何を食べたらいいのか
何を出したらいいのか
わからないので

朝ごはんも
誰か毎日画像載せてください🙇‍♀️

シャレたやつじゃなくて
簡単にできるやつで🙏
ワンプレートだと助かります笑い泣き


焼くだけですぐ食べれる物を
ストックしとけばいい?

サバばっかり🐟笑い泣き

一番ご飯が進む🍚気がする

子供達好きでしたよ飛び出すハート


ナゲットとか
簡単に食べられる物を…



あとは
懸賞絡めて

冷凍麺の在庫があるので
その辺で頑張りますかアセアセ



お弁当作る訳ではないけど
朝のワンプレートの
一品にでもなれば…と


懸賞絡めて↓買ってきた泣き笑い
子供達が満足するご飯を
どうにか作れたら…と思いますアセアセ

常に無理せず手抜きですけどねてへぺろ

食卓の優等生?
たまごも高くなりましたからね💦