今日は祝日なので
ゆっくり過ごすつもりが

長男が本屋行きたい📕
と言うので
連れて行ってきました車



苦手克服の為&
塾で習う前に勉強しておきたい
↑学校の先取りの為に塾行ってるのに
その先取りって???驚き
らしいので

志望校が
理数系は重要な学校なので
3年の数学と理科
全く頭に入ってこないらしい
地理と歴史
の本を買わされました〜滝汗


いや、塾行ってるよね?
という思いもあるけど
勉強のことには
ケチケチしたくない気持ちもあり…


買ってきました
コレ下矢印



でもね
ここでケーマー魂


どうせ買うなら3/22までに
買いたかったの

QUOカードPayで!!


そしてこれも対象店なので応募

どうせ使うので
コクヨも絡めるOK



そしてそして

この時期は
各社で参考書とかのキャンペーンも
やってるから


長男が選ぶ物が
対象だったら良いな〜
と思いながらも


本人が使いやすい物を
選んでもらいましたニコニコ


そしたら
学研3冊あるじゃなーいひらめき

図書カnext500円分返ってきますキラキラ
下矢印


撮影方法は↓





そして

そのレシートで

こちらも応募可ですグッ

下矢印


どっちにも1回ずつ

応募していいってことよね?

私の理解、間違ってない??

下矢印





「わからないをわかるに変える」

は英検シリーズだと

3冊買えば500円返ってきまーす

下矢印




これも良さそうでした

長男も最後まで悩んでた

下矢印




他にも

教科書ぴったりドリルとか

いろいろキャンペーンやってます

下矢印








オープンもあり!!

下矢印



1冊で応募可!

下矢印