土日忙しくしてましたアセアセ
明日は祝日ですが
予定はたぶんないので
ゆっくりしたいと思います!!



無印良品が10%オフなので
行ってきましたルンルン
これは懸賞関係ないけどてへぺろ


ほうき買いたかった🧹

ついでに

小さいボウルとおやつ


蜜がけコーン

懐かしくて好きですハート



次からが懸賞がらみ


カルディで

ボンヌママンの塩キャラメル

買おうと思って行ったのに

見たら

さっぱりした味にしたくなって

結局

ラズベリー買っちゃったアセアセ

チェリーと悩んだ🍒

トマト缶はセールでしたキラキラ





そして…

今週末、子供達終業式で

通知表持って帰って来ますが

気になり過ぎて

昨夜の夢が




長男の英語が

見たこともない

2

だったという内容


なんじゃこりゃ〜ムキーピリピリ

キレ散らかして

目が覚めるという…


なんとも

寝覚めの悪い朝だったもので滝汗



本日朝から

迷わずコレ買ってきました真顔

下矢印


塾行ってますけどね滝汗

ホントにわかってるか心配で滝汗


正夢になりませんようにお願い

ちなみに前期の英語は5でしたよ笑

でもテストの点数は

私的には良い点数とは思えず…

たぶん提出物や授業態度で高評価を得てるだけ

だからこそ買ってきたグー



もちろん応募の為でもありますニコニコ


QUOカードPay支払いで↓3/22まで


これにも応募できるよね?3/26まで

文具もいいよね?


そして

先月はずれたコクヨもリベンジ




貰ったハガキは





↓買ってきましたウインク

web応募できます気づき



食品はイオンにて〜

CMで

内臓脂肪を減らす

というのに惹かれたキユーピー フィッテ


夫からの指示にて

購入してきました笑い泣き

高かったけど笑い泣き

痩せなくちゃ


キユーピー 5点ということは

みなさんすぐわかるでしょう爆笑



そして生茶は

イオン九州✖️キリン





画像は2本ずつですが

全部で各種4本ずつの8本買いました


おまけ貰えるので笑

どうしても欲しかった訳ではないけど

対象金額の為に6本買うなら

あと2本買って

おまけ2個がいいかなと思っててへぺろ



まぁ

何かに使うでしょうニコニコ



他のハガキ


トップバリュ牛乳なので

イオン系だけですね↓




これもイオン九州✖️アヲハタ




web応募できるけど

↓イオン全国