やっとカインズ行ってきた💦

月、火は食料品中心だったので
今日は日用品中心でルンルン


カインズは
花王のキャンペーンやってたので
下矢印


洗剤などまとめ買い!!


いろいろ買ったら

合計6666円でした爆笑

ゾロ目でビックリ爆笑


まぁこれで

2口分応募できますねOK


そしてPayPayで支払ったので

3/21まで5%還元ですキラキラ




花王はweb応募なので

このレシートをどう使うか…🤔


考えまして


最初は

プレミアムケアにしようかな🪥

と思ってました





でも…

店頭でハガキを発見ハッ

下矢印





使うとは言っても

歯ブラシ🪥在庫過多の我が家…



車用ファブリーズにするよね!?泣き笑い



これをハガキ応募にして

レシートを無駄なく使いますチョキ



web応募もできまーす指差し

下矢印




歯ブラシつながりで…


皆さんが当選している

デンタルプロのW賞


うち…届いてないんですよおいで

応募したんだけどな〜

W賞すらハズレたようです滝汗



また

頑張ります笑い泣き