今日は小当たりがひとつ
下矢印


珍しく

ゆめアプリで

ゆめかチャージ500円

当たりましたニコニコ



しばらく

キャベツ切るのが

とても嫌だった時期があり(笑)

サラダクラブのキャベツばかり

買っていましたアセアセ


割高なんだけどね

なんか嫌だったの


主婦の皆さん‼️

そんな時もありますよね?

500円返ってきたからいいでしょ😅



今日は

少し離れた

ハガキをよく出してくれる

ダイレックスへ車

近くのダイレックスはハガキ見かけない💦



収穫ありましたよ気づき



日清食品



冷凍麺と絡めていいかな?

と思ったけど

ここのダイレックスには

対象商品が1個しかなかった泣き笑い

結局、袋麺にしました〜



クノール

3/15まで!!

スープDELIが安かったので

1個カゴにin



キリン



箱買いだと当選確率UPなので

生茶を1ケース購入指差し



他にも↓










で、今日買ったのがこれ

お茶のケースは入れてないけど


生茶と永谷園はハガキあるけど

web応募


サッポロ一番もweb応募


R-1はマークが

ちょっと足りなくてアセアセ



もう1箇所お買い物行って

ハガキもあるので

あとでアップしまーす爆笑



全部まとめようとしたら

容量足りなさそうだった滝汗