今日は仕事休みなので

ずーーっと気になってた
奥の部屋
長男の部屋の半分以下の広さの極狭な
物置と化した部屋
の片付けをしています


画像載せられないくらいの汚部屋
ゴミ屋敷みたいな泣き笑い


思い切って色々捨てようと
頑張ってますよ〜

すでにゴミ袋3つ完成アセアセ
まだまだ捨てるわよ!!


と思っているところに
当選LINE〜キラキラ


白十字〜目がハート


初めて当たったかも〜お願い



この時の↓ですね


派手に転んだ長男に感謝?笑


いやいや

病院行くくらいだったので

怪我はしないに越したことはないね




5000円は嬉しい🎶


早速の断捨離効果!?爆笑

やっぱりお片付けは大事よねルンルン


まだまだ頑張りますよ〜



また嬉しい当選ありますようにお願い