今日は30日
5%オフの日笑

この嬉しいオフが
懸賞応募をする者にとっては
仇となることもあるけど
やっぱり安いと買いたくなりますニヒヒ


アルカリイオン水が
ケース買いで安かったので
こちらに応募
下矢印



WEB応募できる物

追い餃子🥟

追いスイーツカップケーキ

追いバナナバナナ






バナナは印字確認の為1つ

「特熟バナナ」だったのでOK

〆切まだ先なので

後日あと2袋買います!!





我が家のウンベラータが

もう6月になろうというのに

全然動きがなくて

なんだか元気がない


鉢を大きくしようかな…と

週末探してましたが

思うような鉢がなく真顔


プラ鉢は嫌だけど

陶器は重いのでちょっと…

なんかいい鉢ないかな〜


土だけ変えてみようかな…