今日は午後から
新・仕事2に行って参りました!!

4月で仕事2と3は終了して
仕事1と主婦業に専念してましたが

仕事1で一緒だった
大学の同じ学科出身の先輩が
歳は少し離れているので同時期には通ってないけど
ヘッドハンティングで
別の職場に移られてすごいキラキラ
なんとびっくり
その先輩のツテで
私も時々呼んで下さることになり
新・仕事2が決まりましたキラキラ

仕事1に影響しないくらいで
呼んで下さるので
月に数回くらいですが
優秀な先輩の顔に泥を塗らないよう
頑張りたいですおねがい

今日も久々に会えて
嬉しかったですラブラブ


新卒で就職した職場以外は
↑3ヶ月で辞めた笑
どこに行っても
とてもいい先輩方に巡り会えて
可愛がってもらえて
今も周りは良い方ばかりなので
ホントに感謝しかないですおねがい

子供達の同級生の親は最悪な人が多いけどムキー
子供関係はいろんな環境の方がいるので
仕方ないですけどね
サラッと流していきたいと思います真顔
どうせ子供が学校通ってる間だけだからね
マイナスに引っ張られないように
自分をしっかり持って
流されないようにやって行きます‼️
良い人もいるんですけどね❤️


さて
そんな新・仕事2から帰宅すると
早速ピンポンルンルン

大物届きましたよ〜キラキラ


ケンユーより

現金1万円お札


簡易トイレ買って応募しましたチョキ

ちょうど防災グッズ買いに行ったら

ハガキみつけたんですよねキラキラ

第1回だから当たりやすかったかな?


私名義を1口と

実家名義を1口応募しましたが

今のところ母から連絡なしですアセアセ

月10名の当選枠なので

当たりやすい訳ではないかなぁ?タラー



毎月抽選なので

実家はハズレならば

今月分に実家名義で

また応募しようかな〜ニヤリ


しばらくキャンペーン中です指差し



仕事の帰りに

ハガキ少し貰ってきたので

後ほどアップします!!