今日もらってきたハガキです


まずはDCMグループから



観葉植物好きだけど

好みがあるので悩むところです…






オルトラン3kgが

2000円以上だったので

買いませんでした悲しい

ちょっと考えます…





これはレシート作ってきましたニコニコ

先日お仕事でご一緒した方と

植物の話で盛り上がった時に

HB101すごく薦めてたので

買おうかな〜と思っていたところ

よいタイミングでしたキラキラ






一度も当たった事ない

あずきバー


今年も懲りずに応募するかな泣き笑い






こちらもなかなか当たらない

ザ☆シリーズ

チャーハン
私が作るより美味しいので
懲りずに応募します泣き笑い




こちらもなかなか当たらない

おかめ納豆


九州限定なのに当たらない


でも

こちらも懲りずに

応募します指差し