昨日
追いプリッツしてみましたが
3個コースハズレましたアセアセ
もう追いません泣き笑い



まずは
もらってきたハガキから



森永製菓 たぶん全国?

下矢印


先日お友達が

森永ラムネを2人分持ってきてくれて

久々食べた次男が

「オレ昔これ大好きだった!忘れてた!」

と数年ぶりのブームが来たので

対象商品とともに買ってきますニコニコ


ウマイチュウも好きなので

その辺と一緒に300円↑分買えば二重丸





ダイレックス ✖️キリン

下矢印








サンリブ専用の

チャージ式かクレジットカード払いで

店頭応募箱に投函

下矢印




他は応募するのに買ってきた物



ポイント貯める系

先は長い

下矢印





アマギフ欲しい!

下矢印





こちらもポイント貯める系

告知につられて購入したけど

今のところ応募したい賞品がない…


ぷるんぷるんQoo美味しいのでOK




大豆ミート気になったので

買ってみましたニコニコ


ハンバーグの方が食べてみたかった…




このシリーズの

かぼちゃスープを買ってみたい!

けどみつからず…




今日はバタバタしてたので

レシート溜まってるのに

まだ応募してませんアセアセ


明日応募頑張りますてへぺろ


最近暖かくなってきたので

室内で冬越ししていた

プルメリアを大きな鉢に植え替えて

外に出しました晴れ


モンステラも

根腐れしそうだったので

救出して植え替えアセアセ


強い子なので

元気になると信じていますお願い



暖かくなると

グリーンを買いたくなります目がハート