週末の旧吉 | 大黒日記

週末の旧吉






こないだの日曜日は旧吉へ10時出船で!



昼までノーバイト。


後輩がパントで出ていたので、昼食を一緒にし、風が吹いてき出したので、後輩のバックシートの子が船に慣れていないので僕の船に乗せて一緒に釣りすることに。



まだ釣り歴が浅いアングラーで年に数回ほどの釣行しかいけない後輩の友達に釣ってもらいたく、狙いのポイントの一発目で、



{CE91E41A-20EF-4526-95BF-CA74B0FA0674}




47センチにほんのわずか届かない魚だったけど、春らしいナイスコンディションの魚です!



ルアーはスピナーベイト!


旧吉自己最高記録だそうで、案内した僕も満足です!



その後、魚の顔を見ることがなかったけど、バックシートの後輩の友達が満足してくれ良かったかなと!








{F9635A59-6A3C-4873-9C4E-16AA94255398}



っていう気持ちもあるけど、





釣りたかったな〜ヽ(´o`;