High人じゃなくても、70なった人がちらほらと出てきましたなー


ま、自分はやっと65

これでも結構頑張ってるんだけどなー



で、やっぱクエスト飽きてきた・・・



楽しみはフライングマウントを手に入れて

嬉々としてgankを楽しんでるLv70を

ゲラゲラ笑いながらRapeしまくるって位だったんだけど、

それも段々と飽きてきた・・・・



NoMaamとかSixPackをKillしても

仲間連れてリベンジしてこなくなったし、うーん・・・。




あ、でもTawniaの日記にも書かれてたけど、

何度も何度も即席パーティを作っては

立ち向かってくるも、Lvが5以上も下のHordeにLoL連発されながらRapeされて

最後敵わないと思ったか、鳥マウントに乗ってバサッバサッと逃げようとしたところをボコられた



この70Palはちょと面白かった・・


横に居たSoloでやってたTrollMageが超嬉しそうにWand打ってたのも

面白かったけど


んー、こんな恥ずかしい死に方はしたくないな・・・



でもするんだろな。きっと







明日燃えないゴミの日なので

今週こそはと、せっせとゴミ出しに励んでたら

傍を通りかかった何故かメイドのカッコした女が前を通る

おそらく近所のメイド喫茶の子か、コスキャバの子が、

買出しにでも行かされてるんだろうが



”ちょっとちょっとそこのメイドさん?!”

”はい?”

”今さー。ゴミ出ししてるんだけど、すんごい大変なのよ”

”はい・・?”

”メイドさんのお仕事ってお掃除したりすることだよね?”

”ええまぁ・・そうなんでしょうね”



”今、ご主人様がすごく困ってるんだ。大変なんだ。燃えないゴミの日なんだ”

”はい”



”もうここまで言えば分かる・・・よね?”

”えっと、おにーさんのゴミ出しを手伝えと・・・”



”おにーさんじゃない。ご主人様だ”

”はい・・・”





てな具合の会話を交わしたは定かでは無いが、

メイドさんがゴミ出し手伝ってくれた



お礼にビスコ(半分だけ)をあげたらとても喜んでくれた