ペットランドゴリラ土井店

飼育方法の曖昧なハリネズミやチンチラなど飼育について不安な事は当店で解消されてください。知識と経験からスタッフがその不安にお応え致します!そして気に入った子が居ればぜひお迎えしてみてください!

土井店店長の石川です。
飼育方法の曖昧なハリネズミやチンチラなど飼育について不安な事は当店で解消されてください。
知識と経験からスタッフがその不安にお応え致します!
そして気に入った子が居ればぜひお迎えしてみてください!

テーマ:
皆さん、こんにちはおねがい

今回は、スタッフ募集のご案内!

アルバイト・パート、フリーター大歓迎!!

長期でお仕事が出来る方優遇❕

未経験の方、大歓迎ニコニコ

一緒に動物達に癒されるお仕事をしませんか?

ご興味をお持ちになられた方は、ぜひぜひお電話を!!

同時に、社員になりたい方も募集してます、
まずはお電話を~爆笑

以上、スタッフ内藤でした。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんばんは
だいぶ涼しくなってきましたね!
風邪を引かないようにお気をつけ下さいゲッソリ


さ・て!


今週入店の子達ご紹介ですショボーン

ジャンガリアン、パールホワイト
イエロージャンガリアン、ブラックドワーフ
ロシアンブルードワーフ
キンクマ、ロングヘアー
{2338D05C-F65F-4BF9-B432-193B157F03F0}

{47C66138-CC86-4225-8461-27D4C92C5A83}

{F19F2D13-CF51-4A63-B5BE-B400465F81F7}

{DEB62A89-BC11-48BA-A954-70AF13705E99}

{4472C8CD-12B4-4C7A-819A-8FDCA91319E9}

まだまだ小さい子達です!


お次は
{513DAD75-7A92-42AA-9765-1882F4304BEF}

{99BED867-0C21-4190-8774-D122C43B6F2A}

セキセイの赤ちゃんと
これまたお久しぶりのオカメちゃんキラキラ
(写真撮るよりメシよこせー!の顔)


写真撮り忘れちゃいましたがアセアセ
ファットテイルジャービル
ヒョウモントカゲモドキ
コーンスネーク

などなどたくさんの赤ちゃん達が入りましたので
第三日曜日のご優待デーにお越しください!!

ここだけの話秘密
生き物もカード支払いで
割引なっちゃいますよピンク音符


ではでは明日も土井店でお待ちしておりますウインク

以上、石川でしたグッ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちはウインク
今週は爬虫類やカエルさん達がたくさん入りました!

{AD0E6CEE-33F0-4296-9065-9E45CEFABAFB}

{EC6B93DE-AB30-4B82-9E75-924C7E950E7C}

カラーツメガエルとイエアメガエル
人気種ですね!キラキラ

{553580F2-E7B8-4B2B-8ABE-78256A3DFD93}

久しぶりにイグアナのちょっといつもより大きめサイズ!グッ

{784D0494-B92B-439E-9576-BBA6412E6748}

ケヅメリクガメの赤ちゃん!ルンルンキラキラ
まだ5cmぐらいですがよく人馴れしてます!


{38F54827-CC50-42B7-BBAB-D62DDEB7426A}

{F1113088-A832-461C-8406-2CA7ED8A0B66}

セキセイ残り1羽だけですがベタ慣れの手乗りです!セキセイインコ黄セキセイインコ青ラブラブ

シナモン文鳥ここまで大きくなりました!
残り1羽!!キラキラ


{2B5BB2E3-74D9-4867-8DE7-342B725F4947}

{3AA98F26-C45B-4174-8221-40ACBCD5F1BC}

{723B26AF-5584-4F52-998D-8AB4E01B16E3}



ハムスターやウサギはSALE!!グッ
三連休のみ大特価での販売ですので
お見逃しなくっ!!!

水棲カメも特価中なので是非この機会にッ!


以上、石川でした〜星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。