DAIKI STAFF BLOG裏の跡地456 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2017.12.12

日曜日は空手に行かなくなったので、
ぶら~っと寿司でもと思い小田原まで。

大失敗。。。

駅前で“真っ赤な口紅の黒服お姉ちゃん”の呼び込みで
駅前の白いビルの「入◯」ってお店。
ニヤニヤしてお店に入ってしまったのが間違い。

ネットで良さそーなお店を見つけていたけれど、
裏道で分かりずらかったので、、、
探すのを怠けてしまったのが間違い。後悔。

久しぶりに不味い寿司。わざわざ小田原迄行って。
駅前の白いビルの「◯船」ってお店。
ヌルイお茶に若すぎる接客。乾いたネタとパサパサのしゃり。
それで、いっちょまえの値段。

日本酒とツマミを先に頼んでしまっていたので、
これまた残念。
初めて味わうジェラートのような癖がある粘りに
蛍光色イメージのワサビ漬け。あ~あ。。。

店を出てみると、、、店前に

何人もの“真っ赤な口紅の黒服お姉ちゃん”… ヤラレタ

味の店じゃなかった、、、



諸々の事情により不定期更新となっております。
では、そのうちに・・・また。
-----------------------------------------------
引越し先のライブドアブログ
daikistaffの裏bloghttp://daikistaff.blog.jp/
不定期更新になります。

ダイキ工業の商品情報は、通称「表ブログ」をご覧ください。
DAIKI STAFF BLOG

http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/
 ↑
「美味しいお料理をたくさん頂きました!」と中国から戻った
“不思議の国の虫食い千姫”が管理の通称「表ブログ」