DAIKI STAFF BLOG裏の跡地452 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2017.12.5

死んじゃう前の話しで、生命保険の話。

生命保険料を決める標準死亡率表が、
確か来年4月に11年ぶりに改訂となります。
当時より長生きになっている表なので、
新契約や更新の死亡保険料は下がります。
5%~10%下がる見込みだそうです。

長ぁ~い契約期間(保険料支払い期間)なので、

良く考えた方が…
でも、待っているうちに大病すると入れなけど。

逆に医療系の保険は5%程保険料が上がるので、
検討している方は早い方が良さそうです。
長生きだと、保険を使われてしまうからですね。

諸々の事情により不定期更新となっております。
では、そのうちに・・・また。
-----------------------------------------------
引越し先のライブドアブログ
daikistaffの裏bloghttp://daikistaff.blog.jp/
不定期更新になります。

ダイキ工業の商品情報は、通称「表ブログ」をご覧ください。
DAIKI STAFF BLOG

http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/
 ↑
「行ってらっしゃぁ~い」
中国工場長候補として片道切符で中国出張に行く
“不思議の国の虫食い千姫”が管理の通称「表ブログ」