テーマ:

 皆様のおかげで、弊社は7年目を迎えることができました。起業をして、1年目は正直何もわかっていなかったと今だから言えます。そして2年目になっても思うようにはいかない日々。前職での経験が生きた面もあれば、経験が邪魔をする場面もあったと思います。以前の経験からすれば、ここまでやっておけば大丈夫だという経験が、あまり意味を為さないというのは、日本という国が高度経済成長期を過ぎて縮小期に入ったということもあります。日本の楽器業界という業界全体のボリュームが凄い勢いで縮小しているのは業界の誰もが感じているのではないでしょうか?3年目からは、色々なことが見えてきたのですが、それでも時代の流れには追いつけていないという感触があり、それは今でも変わりません。

 

この先の展開としては、会社を大きくするという目標は正直ありません。それよりも「Daikingはなにか変わったものを作る」「Daikingは面白い」「Daikingの企画する商品なら買いたい」そんな商品を企画、販売してユ-ザーの方々の口コミでだんだん浸透していく会社。そんな会社が目標です。

 

 弊社7年目の新商品として9月には数種類の新製品を発売いたします。

 このブログやホームページにて発表するので良かったら、たまに覗いてもらえたらと思います。

  今後ともDaiking Corporationをよろしくお願いいたします。

 

http://www.daiking.co.jp/

  

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楽器関連商品卸Daiking Corporationのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。