1月も終わりですねどんな一ヶ月を過ごされましたか?僕はほとんど記憶がありません、あれ今日何曜日?時空が歪んでる宮田大樹です、ばんちゃおー

 今日は宮田が読んでる漫画のなかでウェブで試し読みできるやつをちょっぴり紹介しようと思います、はい



ヲタクに恋は難しい
https://comic.pixiv.net/works/1530

 来クールにテレビアニメ化されるので知ってる人も多いかと思いますが、メイン四人ともオタクです。尚ちゃんとこーくんの好感度が高い


ブスに花束を。

 この卑屈な感じがわかるのが悲しいですが、卑屈だけどポジティブなところがとっても好みです。こうゆう作風が好みなの


幸色のワンルーム

 これはさっきとうってかわってシリアスな物語だけど、幸せに向かいたい気持ちという点ではポジティブなんだと思う


塩対応の塩田くん

 これほんと読んで。僕の気持ちがよくわかると思う、そう、塩対応とは見栄えなだけで中身は優しさに溢れてるのです


年下の後輩ちゃんには、負けたくない。

 わからなくないこの気持ち。わからなくないな。うん、わからなくない。ホームセンターってパラダイスですよね


たとえとどかぬ糸だとしても

 このなんともいえない複雑な気持ちって、こうゆうシチュエーションだけじゃなくていろいろあると思います


カラーレスガール

 タイトルだけじゃよくわかんないと思いますが、ザ青春群像劇って感じです。複雑なんです、人間って


魔法使いの嫁

 いままさにアニメ真っ最中ですが、東海エリアはこの時間帯、キングちゃん→ゴッドタン→おそまつさん→魔法使いの嫁というハイパーゴールデンタイムうはうは


コンビニお嬢さま

 グルメ漫画も好きなんですが、これは真似はしないけど、なんか見ててほっこりするので読んでる系の漫画です


広告会社、男子寮のおかずくん

 これはなんだかとってもシンパシー感じる系のグルメ漫画です。男子だからでしょうか。男子がんばれ、って感じです


山と食欲と私

 山系でグルメ漫画なのがとってもよい。山に登りたくなります。これは真似してみたくなる系ですねえ


女王リターンズ!〜ボンテージをもう一度!〜

 エッセイ漫画もけっこう読むのですが、女王様の世界は知らないことだらけで勉強になりますねー


フランスはとにっき-海外に住むって決めたら漫画家デビュー-

 僕もこうゆう風にもっとおもしろく日常を表現せねばと思いつつ、普通な表現にとどまってしまうので、読んで刺激をもらってます



 と、ざっくりいくつか紹介しましたが、とりあえず、pixivコミックで試し読みできるのだけだから、まだまだあるので、またいずれ紹介しましょうかねえ

 皆さんもおすすめ漫画あったら教えてくださいねえー。それではまたーちゃおず!